« 今日の出来事 | Main | 緊急事態発生! »

March 31, 2005

フェレットもいろいろ大変なんです

最近、蓮ちゃんが大変忙しそうなのであります・・・
毎日、朝と夜にリビングで遊ばせています(我が家では”放牧”と言う)。おもちゃをいろいろ置いてやってるんやけど、鈴が入ってるネズミのぬいぐるみをくわえてウロウロ。
まるで何かに追われてるような感じ。ローテーブルの下に行ったと思えば、すぐに出てきてグルグル歩き回ってる。
一体誰に狙われてるん? 何か感じるモノがあるん? 見てるこっちが落ち付かへんわ(゜ー゜;A

蓮ちゃんの名前の由来をよく聞かれるけど、本人が知ったらショック受けるやろうから、あまり公にはしてません。
ペットショップで「この子にする!」って決めた帰りにラーメン食べに行ったんやけど、そこでレンゲを見て「あの子の名前は蓮華にしよう」と思った、なんて言えません。
きっと怒った蓮ちゃんに、思いっきり噛み付かれてしまう。
私を何やと思ってんねん!ってね

Dscf0129

寝てる時は、ホントかわいい・・・

|

« 今日の出来事 | Main | 緊急事態発生! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

なるほど~。
蓮華はそうゆう由来なのねん。
白いしなぁ。  かわいいよ。
でも「レンゲ」って、漢字は「蓮華」なんや。
そか、ちょっとハスの花ビラっぽいもんね。
妙に納得。   …ほんまか…(*_*)

Posted by: saekimaru | March 31, 2005 at 11:26 PM

見た目と違って、かなり強気な子ですが・・・
近々、蓮華の相方の紹介をしたいと思います☆

Posted by: ゆきもち | April 06, 2005 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3507999

Listed below are links to weblogs that reference フェレットもいろいろ大変なんです:

« 今日の出来事 | Main | 緊急事態発生! »