« 雨上がりの夕日♪ | Main | センバツ!そしてH2最終回・・・ »

March 23, 2005

白血病闘病記

リンクリストにかっぱのやかたを追加しました

私は、先日まで看護師として病院で働いていました。
大した夢や希望を持って進学したわけでもない私が、9年間も医療に従事できたのは、健太君との出会いがあったからこそだと思います。

配属先には血液内科病棟を希望しました。その希望どおり、骨髄移植も行われている病棟に配属されました。

来月、その病棟で友人のお父様が骨髄移植を受ける予定です。

いつ誰に降りかかるかわからない病・・・

ここから少しでも多くの方が、骨髄バンク・臍帯血バンクへの理解を深めていただければ、と思います。

|

« 雨上がりの夕日♪ | Main | センバツ!そしてH2最終回・・・ »

看護・医療」カテゴリの記事

Comments

I know this web site gives quality based articles or reviews and other information, is there any other web page which gives these kinds of information in quality?

Posted by: best dating sites | January 19, 2015 at 02:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3410927

Listed below are links to weblogs that reference 白血病闘病記:

« 雨上がりの夕日♪ | Main | センバツ!そしてH2最終回・・・ »