« 今日から・・・ | Main | ぱっちの謎を解き明かす?? »

March 11, 2005

雨の一日

あいにくの雨・・・
特別な予定もないから、家で一日過ごすことにしました。

しっかし寝すぎたせいか、腰が痛いっ!
ヘルニアの既往アリなので、辛いんです。
どうしたもんかねぇ(◎。◎;)

昨日、買い物しに出かけたら、あちこちからこの時期特有の「ニオイ」が・・・
そう、いかなごの釘煮を作ってる家がたくさん。
この地域に居住して丸9年、私も先日初めてトライしました。
まぁまぁの出来かな・・・ もう少しかために仕上がって欲しかったけど、おいしく出来たから満足してます♪

|

« 今日から・・・ | Main | ぱっちの謎を解き明かす?? »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/3256874

Listed below are links to weblogs that reference 雨の一日:

« 今日から・・・ | Main | ぱっちの謎を解き明かす?? »